スマホだけでできるオンライン英会話講座、ラーニングハック(Learninghack)の凄さを徹底解説!

スマホだけでできるオンライン英会話講座、ラーニングハック(Learninghack)の凄さを徹底解説!

英語学習は、時には厳しい挑戦に感じられることがあります。どの道を選べば良いのか、どの教材が自分に合っているのか、そんな疑問を抱えている方も多いでしょう。

街を歩けば、目にする英会話学校。テレビをつければ、流れる大手英会話学校のCM。しかし、それらすべてを試しても、英語を「本当に」話せるようになる人は、果たしてどれくらいいるのでしょうか。

「現状の学習方法より、もっと効果的に英語力を伸ばしたい」とか、「このままではいつになっても話せるようになる気がしない」という方もいるかもしれません。

そこで今回ご紹介するのは、「ラーニングハック」という新しい英会話学習プログラムです。このプログラムは、従来の英会話学習の常識を覆す、まったく新しいアプローチを提供しています。この記事を通じて、その革新的な学習法と、多くの学習者からの熱い評判について、詳しくお伝えしていきたいと思います。

ラーニングハックの公式HPへ

目次

「ラーニングハック」の革新的な学習法で英語学習の新しいページを開く

「ラーニングハック」の革新的な学習法で英語学習の新しいページを開く

英語を学ぼうと思ったとき、どんな方法が自分に合ってるのか、迷ったことありませんか?「ラーニングハック」が提案する学習法は、そんな迷いをパッと晴らしてくれるかもしれません。スマホがあれば、いつでもどこでも、英語に触れられるんですよ。

日々の忙しさの中で、英語学習をどうやって生活に取り入れればいいのか、そんな悩みを持っている人、結構いると思います。「ラーニングハック」は、そんな私たちにピッタリの解決策をくれるんです。スマホ一つで、ちょっとした空き時間が学習のチャンスに変わるなんて、便利ですよね。

そして、「ラーニングハック」のすごいところは、その学びやすさ。イラストやカタカナを使って、英語をもっと身近なものにしてくれるんです。英語って難しそう…と思っていた人も、これなら挑戦してみようかなって気にさせてくれます。

学習を続けるって、意外と大変。途中で挫折しそうになることもありますよね。「ラーニングハック」は、そんな時も大丈夫。楽しく学べるから、気づいたら英語が身についている…なんてことも夢じゃないんです。

それでは、「ラーニングハック」の魅力をもっと深く掘り下げていきます。新しい学習法で、英語学習に対する見方が変わるかもしれませんよ。

スマホで手軽に始める英会話学習

「ラーニングハック」の最大の魅力の一つは、その手軽さにあります。スマホがあれば、場所を選ばずに学習を始めることができるんです。これって、忙しい私たちにとっては本当にありがたいことですよね。

通勤中の電車の中でも、お昼休みのちょっとした空き時間でも、スマホを取り出すだけで、すぐに英会話の練習ができる。そんな手軽さが、学習を続けるモチベーションを支えてくれます。

参考書やノートを準備する必要もなく、余計な出費を気にすることなく、学習に集中できます。スマホさえあれば、通勤中や休憩時間にも手軽に英会話の練習が可能です。

「ラーニングハック」では、このスマホ一つで始められる学習法を通じて、英語学習の新しい形を提案しています。いつでもどこでも学べる柔軟性が、多忙な現代人にピッタリなんです。

英会話学習を始めたいけれど、「時間がない」「学校に通うのは難しい」と思っていた方にとって、スマホで手軽に始められる「ラーニングハック」は、まさに理想的な学習法と言えるでしょう。

イラストとカタカナで習得する英語のコツ

「ラーニングハック」が特に力を入れているのが、イラストとカタカナを使った学習法です。英語をもっと身近に感じさせてくれる秘密のコツがここにあります。

イラストを見ながら学ぶことで、単語やフレーズが視覚的に記憶に残りやすくなります。さらに、カタカナで発音を示すことで、英語特有の音もしっかりと捉えることができるんですよ。

この方法だと、「聞いて覚える」だけではなく、「見て理解する」ことが可能になります。英語のイメージが具体的に頭の中に浮かびやすくなるので、学習効果もぐんとアップします。

特に、「ラーニングハック」では、このイラストとカタカナを使った学習法を通じて、英語学習のハードルを大きく下げています。英語が苦手な人でも、楽しく学びながら自然と英語に親しむことができるようになるんです。

これまで英語学習で挫折してしまった人や、英語に対する苦手意識がある人にとって、「ラーニングハック」のこの学習法は、新しい扉を開くきっかけとなるはずです。

ラーニングハックの公式HPへ

「ラーニングハック」で実現する英語学習の効果

「ラーニングハック」で実現する英語学習の効果

「ラーニングハック」によって、英語学習に革命が起こりつつあります。具体的な学習効果に目を向けてみると、その変化は目に見えて明らかです。スマホ一台から始められるこの学習法は、私たちの英語に対するアプローチを根本から変えています。

多くの受講生が体感しているのは、英語を話す際の自信の増大、リスニング能力の向上、そして何より英語を使う楽しさを再発見できたことです。これらはすべて、「ラーニングハック」のユニークな学習法によるものです。

ここでは、「ラーニングハック」がどのようにしてこれらの成果を受講生に提供しているのかを深堀りします。

7日間で英語がペラペラに

「ラーニングハック」にちょっとした魔法があるんです。想像してみてください、たった7日間で英語がスラスラと話せるようになるなんて。このプログラムでは、4つの動画を見るだけ。中学生が学ぶようなシンプルな英単語を使って、英語の基本をグングン吸収できちゃいます。

面倒な新しい文法ルールを覚える必要もなし。コーヒーブレイクの時間や通勤中にちょこっと動画を視聴するだけで、あっという間に英語が身についてしまうんです。これほど手軽で、効果的な学習法があるなんて、驚きですよね。

もし、英語でつまずいたことがある方、あるいは新しいやり方で英語に挑戦したい方には、この「7日間チャレンジ」がピッタリ。英語の楽しさを全身で感じながら、自信を持って次のステップに進むことができるはずです。

5つの会話パターンで会話が弾む

英語で会話するのがちょっと苦手…そんなあなたに朗報です。なんと、「ラーニングハック」では、5つの会話パターンをマスターするだけで、英語での会話がグンと楽になるんです。

たとえば、「It’s(イッツ)」というシンプルなパターン一つを覚えるだけで、もう英会話で困ることはありません。どんなシチュエーションでも対応できる万能パターンで、英語がぐっと身近に感じられるはずです。

「ラーニングハック」のプログラムでは、このような便利な会話パターンを5つ紹介しています。そして、その使い方も無料レッスンで丁寧に教えてくれるので、初心者でも安心してスタートできます。

これらのパターンを理解し、実際に使ってみることで、英会話が自然と身につき、会話がぐんと弾むようになるんです。英語でのコミュニケーションがこれまでになくスムーズになり、新しい世界が広がることでしょう。

たった20分でネイティブの英語を理解して話せるようになる秘密

「ラーニングハック」を試してみたら、信じられないことに、たった20分でネイティブの英語が理解できるようになりました。英語学習が難しい一番の理由は、日本語にはない独特の英語の音があるからなんです。

このプログラムは、英語の発音をカタカナで表してくれるので、正しい発音の理解がぐんと楽になります。さらに、イラストと音を組み合わせることで、言葉が頭にしっかりと入ってくるんです。これで、英語が身近に感じられるようになり、学習が自然と加速していきます。

日常会話で大切なのは、自分の感情や状態を伝える肯定文、そして相手に質問する疑問文だけです。命令文や否定文はそんなに頻繁に使うものではないので、初心者は心配しなくても大丈夫。シンプルな文型さえマスターすれば、基本的な会話は問題なくこなせます。主語と動詞を組み合わせたシンプルな構造をマスターし、疑問文では語尾を上げるだけで、基本的な会話が成立するんです。

ラーニングハックの公式HPへ

「ラーニングハック」が選ばれる理由は何か?そのメリットとは

「ラーニングハック」が選ばれる理由は何か?そのメリットとは

なぜ「ラーニングハック」がこんなにも人気なのか?それは、皆が自分にピッタリの学習法を見つけられるからです。そして、誰でも気軽に始められる無料の英会話レッスンがあるからです。この章では、自分だけの学習スタイルを見つけ出し、英語学習をもっと楽しくするラーニングハックの秘密をのぞいてみましょう。

個別対応で見つかる最適な学習法

「ラーニングハック」のすごいところは、受講生一人ひとりの得意や苦手、認知特性をじっくり診断し、それぞれにぴったり合った学習法を見つけ出してくれることです。自分だけの学習プランを立てることで、学習効率がぐんと上がるんです。

私たち一人ひとりの生活リズムや年齢は違います。だからこそ、全員に同じカリキュラムを適用するのは非効率的ですよね。「ラーニングハック」では、この点をしっかりと考慮して、各自の生活に合わせた学習プランを提案してくれるんです。

自分に合った学習法を見つけることができれば、英会話学習のモチベーションも自然と高まります。自分のペースで、ストレスなく学習を進められるのは、本当に大きなメリットですよね。

記憶に残る「ラーニングハック」の学習法

「ラーニングハック」での学び方には、ちょっとした安心感があります。なんと、忘れても全く問題ないんです。これはドイツの脳科学者、エビングハウスの研究に基づいていて、忘れることと覚えることを5回繰り返すと、情報が脳にしっかりと定着するんだそうです。

ですから、「ラーニングハック」では、もし忘れてしまっても心配無用。忘れることは、実は学習プロセスの一部で、覚え直す過程が重要なんです。時々「あれ、何だっけ?」となることも、新たに学び直すいい機会になるわけです。

この方法で、学習のプレッシャーが減って、もっとリラックスして学びに取り組めます。結果的に、学んだことが長期記憶へとしっかり移行し、記憶に残りやすくなるんですよ。

無料でアクセスできる!無料レッスンの魅力

「ラーニングハック」では、ただメールアドレスを登録するだけで、誰でも無料で英会話のレッスン動画にアクセスできます。このレッスンでは、英会話スクールで1年かけて学ぶような内容を、たった4本の動画でマスターできるんです。

動画は英会話のコツがぎゅっと凝縮されていて、とっても実用的。内容が濃くて、見るだけで英語を話したくなったり、試してみたくなったり、学習が楽しくなるような工夫がされています。

具体的には、ネイティブの英語を聴き取るコツや、中学生レベルの英語でOKな日常英会話で必要な2つのポイント、さらには個性に合わせた学習法や記憶のコツまで、幅広い内容が網羅されています。藤永さんからのメッセージも含まれていて、英語学習へのモチベーションを高めてくれます。

さらに、「ラーニングハック」からは、参加者限定で英語力がアップするスペシャルプレゼントもありますよ。無料レッスンを通じて、英会話のスキルアップを目指しましょう。

ラーニングハックの公式HPへ

ラーニングハックの評判を口コミから紐解く

ラーニングハックの評判を口コミから紐解く

ラーニングハックに関する様々な声がインターネット上に溢れています。実際に受講した方々からの生の声を基に、良い点とともに、改善が必要な点や批判的な意見をも公開します。良い口コミと悪い口コミの両方をバランスよく取り上げ、プログラムの価値とそのコストパフォーマンスについて深掘りしていきます。様々な情報をもとに、ラーニングハックを選択する際の参考にしていただければと思います。

「ラーニングハック」の口コミは?悪い口コミや悪評はあるのか

「ラーニングハック」って実際どうなの?って思っている人もいるかもしれませんね。口コミをチェックしてみると、たくさんの人が「思ってた以上に英語が聞けるようになった!」とか「日々の会話が楽しくなったよ」と喜んでいます。みんな、ラーニングハックの学習法が英語をもっと身近なものに変えてくれたと感じているようです。

もちろん、「最初はどうなることかと思った…」という不安を抱えた口コミも見かけます。でも、そんな心配もラーニングハックのサポートチームがしっかりサポートしてくれるから、結局は「サポートがあってよかった!」っていう結論に達する人が多いんです。

結局のところ、その手厚いサポートと実践的な学習法が受講生の心を掴んで離さないということがわかります。いくつかの悪い口コミがあったとしても、たくさんの人が学習の成果を実感してるということが伝わってきますね。

ラーニングハックの値段はデメリットになりうる?サポート体制は?

ラーニングハックに関する価格議論は絶えませんが、実際のところ、多くの人が使ってみて価格以上の価値を感じ取っています。提供されるサービス、個別サポート、使いやすさを鑑みれば、その投資価値は高いと評価されています。確かに悪評も見られますが、これらはしばしば誤解に基づくものであり、サポートチームの手厚いフォローにより解決されているケースが多いです。

価格と悪評を検証すると、ラーニングハックの提供するコストパフォーマンスの高さが明らかになります。多くの受講生が経験した学習の成果は、その価格を遥かに超えるものであることが、多くの体験談から伺えます。

ラーニングハックの公式HPへ

「ラーニングハック」に対する疑念や批判を探る

「ラーニングハック」に対する疑念や批判を探る

「ラーニングハック」について、いろいろな意見が飛び交っていますが、具体的にはどんなメリットとデメリットがあるのでしょうか。このセクションでは、「ラーニングハック」に関する一般的な疑問や懸念を明らかにし、どのようにこれらが透明性と共に扱われているかを見ていきます。また、多くの学習法の中でどうやって「ラーニングハック」が失敗を避け、成功に導くのか、そしてその効果が本物かどうかを検証していきます。

「怪しい」と言われる「ラーニングハック」、その透明性に迫る

「ラーニングハック」に対して「怪しい」という声があるのは知っています。でも、実際にはどうなんでしょうか。透明性について詳しく調べてみました。「ラーニングハック」では、コースの詳細、費用、そして実際に受講した人々の正直な感想がしっかりと公開されているようです。

このようにすべてを公開する姿勢は、受講者が安心して学習に臨めるよう配慮されている証拠かもしれません。特に、成功例やさまざまなフィードバックは、「ラーニングハック」の効果を伝える大切な資料となっています。

透明性が高いということは、私たちが「ラーニングハック」を選ぶ際の一つの信頼できる指標になります。実際に提供される価値を理解することで、その「怪しい」という声の真偽を自分の目で確かめることができるのではないでしょうか。

「ラーニングハック」で見つかる失敗しない学習法

英語学習での「失敗」は、誰にでも起こりうること。でも、「ラーニングハック」を使えば、そのリスクを大きく減らすことができます。「ラーニングハック」は、一人ひとりの学習スタイルや目標に合わせたカスタマイズされたアプローチを提供しています。これにより、学習者がよく直面する問題や挫折を未然に防ぎます。

また、「ラーニングハック」の学習プランは、実用的で効率的な方法を基に構築されており、学習者が無理なく、そして確実に英語力を伸ばせるように設計されています。継続は力なり、と言いますが、「ラーニングハック」ではその継続をサポートし、学習者が途中で挫折することなく、目標達成に向けて前進できるよう助けてくれるのです。

「嘘」か「真実」か?「ラーニングハック」の効果を見極める

「ラーニングハック」の効果について、時々「嘘ではないのか?」という疑問が浮上します。本当に英語力が向上するのか、それとも過大広告なのか。こうした疑問は、特にオンラインで提供されるサービスに対してよく見られるものです。

実際に「ラーニングハック」を体験した多くの受講生の声を聞いてみると、その大半はプログラムの効果に満足していることがわかります。具体的な成功事例や、明確に向上した英語力の証となる成果を公開している点も、「ラーニングハック」の信頼性を示しています。

もちろん、すべての人に同じ結果が保証されるわけではありませんが、「ラーニングハック」が提供する教材やメソッドが効果的であることは、多くの受講生の体験が証明しています。このことから、「嘘」ではなく「真実」の効果を持つプログラムであると言えるでしょう。

ラーニングハックの公式HPへ

「ラーニングハック」の心臓部、藤永丈司と運営会社Lifeshift株式会社

「ラーニングハック」の心臓部、藤永丈司と運営会社Lifeshift株式会社

「ラーニングハック」の優れた点についてお話してきましたが、背景には運営会社「Lifeshift株式会社」の強固なサポート体制と、創設者である藤永丈司さんの豊富な経験と情熱があります。

それでは、藤永丈司さんとはいったいどんな人物なのでしょうか?また、Lifeshift株式会社とはどんな会社なのでしょうか。透明性を保証する特商法に基づく表記についても触れ、受講者が安心してサービスを利用できる環境を整えていることを紹介します。

藤永丈司さんって、英語学習の世界でどんな風に活躍してるの?

藤永丈司さんは、ただの英語教師ではありません。上智大学比較文化学部を卒業した後、世界を股にかける生活をスタート。マレーシアやタイ、シンガポール、フィリピン、香港など、アジア各地で約10年間のキャリアを積んできたんですよ。その経験が、今の彼の英語教育法に生きているんでしょうね。

英語のテストで言えば、TOEIC満点の990点を叩き出し、英検1級も持っているというから驚きです。。小学校で英語を教える資格も持っていて、ニンテンドー3DSで「TOEICテスト超速トレーニング」のアドバイスもしているんです。

でも、彼の活躍はそれだけじゃありません。月間180万人が使ってるっていう巨大な英語学習サイト「MYスキ英語」も彼が運営しているんですよ。英語学習に関する本もたくさん書いてて、「TOEICテスト超速プログラム」や「なぜ留学生の99%は英語ができないのか?」など、彼の本棚は英語学習者にとってまさに宝の山です。

さらに、彼は医者向けの英語教育にも力を入れていて、「日経メディカル」の特別講師としても活動中。そして、世界中の子供たちのためにチャリティーセミナーを無料で開催するなんて、彼の優しさと情熱が伝わってくる活動もしているんです。

藤永さんのこれらの活動を見てると、彼がただの英語教師で終わらない、もっと大きな夢を持っていることがわかりますよね。英語学習の世界で、彼はまさに革命を起こしているんです。

「ラーニングハック」の信頼性を裏付ける情報公開

「ラーニングハック」に対する信頼を深める要素の一つとして、運営元であるLifeshift株式会社による透明な情報公開があります。特定商取引法に基づく表記は、サービス提供者の信頼性を示す重要な指標です。

運営会社: Lifeshift株式会社
所在地: 東京都台東区東上野1-20-8
連絡先: 電話番号は03-6284-2165、メールアドレスはtokusho@learning-hack1.comです。

詐欺や不透明な運営を行う企業では、これらの情報を明らかにすることは少ないです。しかし、「ラーニングハック」では、これらの詳細を公開することで、ユーザーに対して信頼と安心を提供しています。この透明性が、「ラーニングハック」を信頼できる理由の一つとなっています。

ラーニングハックの公式HPへ

あなたも「ラーニングハック」で英語マスターを

あなたも「ラーニングハック」で英語マスターを

ここまで「ラーニングハック」の様々な魅力についてお話してきました。このプログラムは、英語学習に革新的なアプローチを提供し、多くの人々に新たな学習の可能性を開いています。

もし英語学習で困っているなら、「ラーニングハック」があなたの問題を解決できるかもしれません。自分にピッタリの学習方法を見つけて、効果的に英語力を向上させることができます。

この記事を通じて、「ラーニングハック」に興味を持っていただけたなら幸いです。英語学習の新たな扉を開く一歩として、ぜひこの機会に挑戦してみてください。

ラーニングハックの公式HPへ TOPページを見る
BRIT編集部
BRIT編集部 大人のための英会話の勉強方法や話題の英語教材をご紹介しています。
本日のおすすめ英語教材はこちら
英語教材の関連記事一覧
英語教材の記事をもっと見る TOPページを見る